

2007.10.19 Friday | - | - | -
ご無沙汰してました。
放置期間もいい加減ヤバい!!
…てな感じでどうもご無沙汰してます。

実は10月に入り新たに新境地の中、
新しいブログやってます。

いわゆるお引っ越しです。

新しいアドはこちら→

http://skydrop-show.jugem.jp/
こちらでは完全に某気象系G中心で書いてます(…)

だからって兄さん達を忘れたわけではありません。

こちらはケータイからの更新が多くなるかもです。

でも…よろしくお願いします。
2007.10.19 Friday | [OTHER]MY MEMO* | comments(12) | -
一丁アガリ♡
7月16日大阪遠征サマリ。
今回はミクシの方で知り合ったお友達3人と一緒に行きました♪

前日はいつも通り寝れるはずがなく結局3時くらいにベッドへ…。
起床時間は5時の予定でした。
…が!
起きたら6時!!アラーム全然役立ってねーし!!(゚Д゚;;)
6時半すぎの電車に乗って広島駅まで向かわなきゃいけなかったので
急いで準備!!!
どうにか間に合い朝7時の新幹線に乗りました新幹線
今回広島からリエちゃん(@キャプテン)と一緒に行きましたるんるん
で。ここで一度目の衝撃SHOCK!!!
翔ちゃんファンなら必須アイテムな「THE SHOW★タオル」を
持参するの忘れました(…)アリエナイ!!!_| ̄|○
電車乗ってる時に気づいて超ショックで…冷や汗
リエちゃんに会って第一声目が「SHOW★タオル忘れた…」でしたから(笑)
まぁ仕方ないですよね。広島には必ず忘れず持参します!!!!!

8時半に新大阪到着。
そのままショップへ直行→ジョギング
ライブ中だから多いかもしれないし…と早めに行ったんだけど。
ニ度目の衝撃SHOCK!!!
一番乗りでした(爆)誰もいないよ!!!!(゚Д゚)
一瞬、ショップって移動してないよね!?とか思っちゃった(笑)
ビックリです。今までショップに足運んで一番乗りとか初体験だよ!
ここでみさちゃん(@翔ちゃん)とも合流。
みさちゃんには早起きさせてしまい申し訳なかったです、ハイ…。
3人とも今回はネタばれやセットリスト見るの我慢してたから
まったく無知状態でライブに挑む感じで…。
だから妄想が膨らむ、膨らむ…(笑)
話してる間とっても楽しかったです。

開店前にショップのお姉さんたちが続々出勤されてたんですが…。
みなさん、意外とハデなんですね汗
ほら、制服のポロシャツしか見た事ないからさ(笑)

んで、待ち続けて1時間…開店。
すぐさま嵐くんたちの場所に人だかりが…(笑)
あたしも負けずに見てきましたよ!
でも今回は10枚までって自分の中で制限決めてたのでじっくり吟味して
悩んで、悩んで10枚選びました。
あとどーしてもカウコンのぶっさんとバンビ欲しくて2枚オーバー(笑)
その後は友達に頼まれてた中丸くん写真を10枚。
でもあたしどうしても変顔写真ばっか選んじゃうからリエちゃんに
カッコイイ系は選んでもらいました(笑)
そして友達から送ってもらってた翔ちゃんうちわ。
写メで見た時は正直ちょっと微妙かな??と思ってたんだけど(笑)
実際見たらかわいくてとりあえずショップで先に購入ラブ
今週末また大江戸遠征するしその時にまた翔ちゃんの写真は買い足します♪

ショップで写真を買い終わり城ホールへ向かいましたぁ〜。レッツラゴ→。
結局、今回ショップより城ホのグッズ売り場の方が多かったみたいだね。
あたしたちが会場着いた時、すでに携帯ストラップとペンライト、
にのちゃんクリアファイルが売り切れでした悲しい
携帯ストラップは広島で買います。
にのちゃんのクリアファイルはねぇ…あの顔は反則、かわいすぎるもんショック
にの担でないあたしでも欲しくなったくらいだもん。
売り切れも納得です。
グッズは全然スムーズに買えました。1部が始まる時間だったからね。
今回、全体的にかっこいいとは思うんだけど照明のせいかちょっと暗め??
翔ちゃんのポスターに関しては微妙すぎて今回は購入しない事決定。
5人のもいいんだけど写真が小さいので購入しない事決定。
…てかあたし今までも集合は買った事ないけど(笑)
トートバッグがかわいくて好きだった揺れるハート
ちょっとアフターヌーンティーぽくって(笑)
でも残念なのがサブタイトルの「コトバノチカラ」が入ってる事。
カタカナで入ってるのちょっとなぁ…(ノД`)
レジャーシートは活用できそうです。
…てか広島のコミュオフ会の時にリエちゃんが活躍させてくれます、きっと(笑)
バングルはすっごく悩んだんだけど保留しました(笑)
でもリエちゃんやみさちゃんが買ってたの見たらいいなぁ…と思ったり(笑)
結局、パンフとうちわとトートバッグのみ購入。

で、買い終わってIMPビルへ移動しマックでお昼(笑)
けっこう居座りました。
ここでWISH★さん(@潤様)とも合流〜。
でも周りでライブの話されて困ったぁ〜(笑)
なんせネタばれとか今回一切見ずに来てるから。
みさちゃんが耳塞いでワワワワワワワ・…冷や汗
やってる姿がかわいくて仕方なかったです(笑)

開場時間前になりまた城ホールへ移動。
立ち見の人けっこういましたねぇ〜(゚Д゚)
多分500人近くいたと思うよ。
ここで今回チケ譲ってくれたJ-FRIENDSと合流。
ほんと感謝でした!!
並んでたらいきなり雨が降りだし周りからも「櫻井〜!!!!ショック」の声が…(笑)
翔ちゃん、雨男健在!!

ライブは15:05くらいに2部が始まりトリプルアンコまで。
終わったのが17:50くらい??
ほんとに楽しかったです!!キラッキラぴかぴかしてました!!
三度目の衝撃SHOCK!!!は潤様ソロでした!Yabai!(笑)

ただね…後ろに1人かなりウザイ女がいたのが残念でしたけどね(笑)
かなりムカつきました怒り
あたしはムカつきすぎてくっついてきた時に一度肘鉄食らわせました(爆)
でも何はともあれ楽しかったわラブ

外出るとまだちょっと雨降ってました。
噴水のとこでまたJ-FRIENDSと合流…と思ったら
別のブログ仲間のJ-FRIENDSさんに合流(笑)
ほんとに驚いた!偶然すぎるんだもん。嬉しかったわ(*´∀`)
で、少しだけお話してバイバイして。

大阪駅でみさちゃんとはバイバイパー
3人で新大阪へ向かい新幹線に乗ったら自由席多くて…(゚Д゚)
途中まで立ってる感じだったけどどっかから3人で座れて。
第一声が「パンフが見たくてしょうがなかった!!!」ですから(笑)
3人でパンフ見ながらキャッキャッハート大小しました。
今回のパンフって2部構成っていうか…。
黄色バージョンがかわいすぎて大好きですときめき
まだ座談会は読んでないのでじっくり読みたいなと…。

広島駅に8時半すぎに着いたのかな?
ここでリエちゃんとバイバイパー
WISH★さんとは同じ駅なのでそこまで一緒に帰りました電車
帰ってる電車の中でお互い次の週に別々のライブあるのに
嵐から抜けれそうにない…やも?と話しました(笑)
実際、あたしは今も脳内ライブ開催中でKinKiくん置いてけぼりです(…オイ)
でも22日はしっかり10周年お祝いして来ますよラブ

なんかね、ほんとに楽しい1日でした!
ご一緒出来たリエちゃん、みさちゃん、WISH★さん、ありがとう〜!!!
また広島でお会いしましょうね楽しい

そんな感じの大阪サマリでした(゚∀゚)

あ。28日にてごりんの舞台観に行く事になりそうです(笑)
妹ちゃんがチケ取れたんだってー。
ちょうど仕事が休みって都合よすぎる…(笑)
そうなったら3週連続遠征です…痛い…諭吉が…有料
2007.07.20 Friday | [LIVE]ARASHI*LIVE | comments(1) | -
歳取った。
ハイッ!今日でまた1つ歳が増えました(笑)
もう祝ってもらうような歳じゃないので控えめでいます女

でもあたし、実年齢に絶対見られないんだよなぁ…。
5歳くらい若く見えるみたいです。
ヤングマンですぴかぴか>エッ!?ヲバチャンガナニイッテル?(゚Д゚;)

これっていい事なのか?よくない事なのか??
最近よく分からなくなってきてます(笑)
『年齢不詳の妙な女』…て昔、ウルフルズの歌であったよね?(・∀・)
この1年は歳相応に見られるように努力します!
女らしくしますかわいい
がんばりますパンチ
こんな歳になってもジャニバカバンザイ!な精神でいますぴかぴか
日々是精進です。

さて、そんな感じで迎えたマイバースデーケーキ2
あと約6時間後には新幹線に乗り大阪遠征です。
嵐っ子たちに会ってきますハート大小
今、アルバム聴きながら着ていく服を考えてます(…悩)
でも早く寝なきゃね…眠たい
…と言いながらこのまま寝れず完徹で大阪入りしそうです(笑)

一緒に入るお友達、お会い出来る方々、よろしくお願いします〜嬉しい
楽しみましょうねるんるん

今日の少クラプレミアム@KinKiスペシャルぴかぴか
よかったなぁ…
超懐かしい映像とか見れたし(Theme of 003/笑)
あの番組、ビデオで持ってるよ(笑)
「愛のかたまり」では鳥肌が立ちました!!!!
やっぱり素敵すぎる〜!!!!!悲しい
この歌、大好きダァァァァッァァァァアッァァァァア!!!!!!!!!!!
2007.07.16 Monday | [OTHER]MY LIFE* | comments(0) | -
あらしごと。
今日(…あ。昨日か)から新CMとか聞いてないし〜(゚Д゚;;)
とんがりコーンですか、嵐さん。
翼さんのも結構好きだったんですが…(笑)
最近てごちゃんのカレーCM多かったけど嵐っ子たちに切り替わるかな??
とりあえず昼番組どっかベタ録りしてたら捕獲出来るかな!?
早く見たい〜!!!!

そして明日までで相葉ちゃんのソロCMは見納めですか。
次はにのちゃん(゚∀゚)
どんなのだろ〜???楽しみです♪
翔ちゃんは8月からだからもう少しの辛抱です(笑)

今日からいよいよ始まりましたねぇ〜。
18時半はなぜかドキドキしてたよ(笑)
明日は会えるんだ〜 ラブ
なんか緊張して腹痛くなりそうなんだけど(笑)なんでだろ??

そんな感じだけどまだ全然着ていく服とか決めてないし、
準備何もしてない(…)
なにより「Time」聴きまくってるのに全然覚えられない(笑)
歌詞カード見ててもダメなんだけど冷や汗
翔ちゃんのサクラップなんて程遠いね…。
でも「太陽の世界」の翔ちゃんラップは完璧です!
ソロもあんま聴いてないんだけど…Yabaiですか??(笑)

とりあえず今日の仕事は一生懸命がんばります。
明日の為にがんばります!いや…がんばれます(笑)
2007.07.15 Sunday | [ARASHI]ARASHI*TV,CM... | comments(0) | -
なぴばーすでー!!!!ちゅよぽん。
ツヨポン、33回目のお誕生日おめでとうございます♡
33歳…ゾロ目だね!(・∀・)
これからもツヨポンらしく自然体のそのままのツヨポンでいてください。
今年はライブで会えそうにないので非常に残念です悲しい
ほんとおめでとケーキ2

そして今朝はWSでプレゾンの事やってましたね。
うっちゃんとくちゃの。2人の姿がそこにはありました。
うっちゃん、黒髪でちょっと伸びてて少し大人っぽくなってたね。
相変わらず色っぽさとカッコよさは健在で安心しました(笑)
くちゃのは少しほっそりしてこちらも男っぽさが増してたんじゃない?
約2ヶ月ですか。がんばって下さい。

さて。
昨日の嵐広島公演のPGですが…。
見事に撃沈悲しい下向き
やっと繋がったのが30分くらいだったんだけどすでに完売(…)
13日にもう一度あるみたいなんですけど絶対無理だよねぇ…。
まぁ、がんばってみるけど…。

そんなこんなで大阪まであと1週間♪
新幹線のチケ、買いに行かなくちゃ〜。
何着て行こうかな〜。
…てか、台風が近づくかも!?とか言っちゃってるんですけど(゚Д゚)
大丈夫でしょうか??(笑)

うちわは8月までに作ればいいかな…立ち見じゃ見えないし。
むしろ邪魔になるだろうし…(笑)
今、色々文字を考えてるんだけどね。候補がいくつかあって…。
…悩むねぇ(笑)
でもこの悩む時間とか作成する時間とか嫌いじゃないよ(・∀・)
なんかワクワクするもんね!

明日にはアルバムもフラゲ出来ますしぴかぴか
楽しみですなぁ〜♪
2007.07.09 Monday | [JOHNNY'S]BIRTHDAY* | comments(0) | -

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--